別に、残念とまでは思わないが、だったら、私が

私の国会議員評価ランキング【随時更新】
http://blogs.yahoo.co.jp/ubiquitous_budda/36830732.html

なんかで書いて来た事からして、与謝野馨が総裁戦に出ないのだったら、私の推す自民党総裁候補はいない。与謝野馨が出るのだったら、与謝野を推す。

 麻生太郎、谷垣禎一、安倍晋三の3氏の中では、私は、総合的に言って、麻生と谷垣が同じ位の評価。今の時点でなら、麻生の方の評価を高くしても良いかもしれないと思っている。谷垣は、まだまだだろうと思っている。安倍に至っては、まだまだで、オマケに周辺にいる人間の質が悪すぎるので最低評価。

 小沢一郎(かなり問題も多いと思っているが、現在の、この3名よりはマシ)に期待するしかないか。