累計訪問者数20,000を超えたけど、今月最大の訪問者になったのが、「ランダムブログ」に取り上げられたときだった(コメント欄に書いてあったので知った)ので、ランダムブログって、どんなものか、少し連続して押して、遊んでみた。
 今までは、1個か2個見るだけだったので。

 その結果、判った事。

① ファン限定の記事も選ばれとるやん!「読み取り権限がありません」て出て来る。機械的に選んでるのか?それにしちゃ、期待していたエッチな記事は無かったけど。

② やっぱり、何時間かの限定がある感じ。ってのは、ずっと繰り返してると、同じブログの記事が出て来る事が何回かあったから。そうでなく、完全にランダムだったら、こんなに同じ記事に出会わないと思うんだけど。
 私のときも、ある時間までにいきなりカウンタが上がったけど、その後、気がついて増え方を見ていたら、殆ど増えなかった事があった。

 また、判った事があったら書き足しますね。