ここは、昨日辺りに開設したブログで、私が夏休み中と言う事もあり、かなりまとめて書いて来ました。
書いてる間にも、何を勘違いしたのか、見に来て下さった方もいらした様で感謝です。

今日書いてきた事から、私の選択肢は、今のところ、以下の4つのどれかであろうと思います。

  千葉8区(小選挙区)  比例区
①  松崎きみあき(民主)  民主
②  松崎きみあき(民主)  自民
③  桜田義孝(自民)    民主
④  桜田義孝(自民)    自民

ここで、桜田義孝氏のHP
http://www.sakurada-yoshitaka.com/index2.html



松崎きみあき(公昭←名前が「公明」だったら、面白かったのに)氏のHP
http://www.kimiaki.gr.jp/

を較べてみると、驚くほど似ているのが分かります。
似ているのだったら、小選挙区はどっちでもイイ!桜田義孝氏に傾いてます。

では、比例区は?自民党の南関東選挙区ブロックに、変な候補者が紛れ込んでない事を確認出来れば、自民党でもいいと考えています。けど、紛れ込んでるか、どうか?は今のところ、分かりません。それをこれからの残された日々の中で検討して行こうと考えています。
 もし紛れ込んでいたりした場合は、比例区は民主党。公明党がマニフェストに郵政民営化をしっかりと書き込んだ場合、公明党と云う選択もあるかも知れません。